[debian-users:57480] Re: debian-installer rc1 リリース: 動作確認に協力ください

 おっと、忘れてました。
 https://www.debian.org/devel/debian-installer/ から iso ファイルが
 ダウンロードできます。

 #わかりづらい、ダウンロードが遅い、というのはわかっております。。。
  わかってはいるのですが。。。このあたり改善する人募集。