[debian-users:57608] Re: sambaマウント時のパーミッションについて

かねこです。

うちでも再現させることが出来ました。

On 2015/05/23 19:12, Tanaka Yoshikazu wrote:
> nsmb.confが私のiMacには,存在していません.

これはなければないでかまいません。

当方でも再現後怪しそうな設定をいじってみましたが現象は変わらな
いですねぇ。Yosemite のバグではないかと。あんまり助けになりま
せんが。

# Protocol 依存でもないようです。SMB1/SMB2/SMB3.02 で全部同じ
# 顔に見えます。

--
Seiji Kaneko