[debian-users:57743] Re: debian 8.1のlogin画面が表示されません

こんばんは。佐藤と申します。

ここを見ると、カーネル3.16.0-4のバグとして報告されているようです。

http://comments.gmane.org/gmane.linux.debian.devel.bugs.general/1253189

投稿者は、Wheezyの時のカーネルを残しておいて回避しているらしいです。

あまり役に立たなくてすみません。

佐藤