[debian-users:57998] Re: Debianについて

お世話になっております。岸本です。

矢吹様
質問にお答えいただきありがとうございます。

やはり中学生レベルの英語力が必要なのですね。
自分は英語が苦手なのでできれば日本語での活動を考えております。
またこちらのメーリングリストでこのような質問をするのは
心苦しいですので

http://www.debian.or.jp/project/index.html

上記の連絡先に一度連絡させて頂きます。

このようなつまらない質問に親切に答えていただき
本当にありがとうございます。
また、返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

--
Tomonao Kishimoto <kishimoto_ml@xxxxxxxxxxx>