[debian-users:58076] Re: [debian-devel:19181] 東京エリアDebian勉強会(2016/8/20(土))

やまねさん
こんばんは。吉田@板橋です

>  タイトルが7月のままでした。
>  多くの人が目にするので気をつけて下さい。
直し漏れですね。気をつけます。

カンファレンス参加の話、可能であればお願いします。
ロジャーさんに前回勉強会の際に打診しましたが、厳しいとのことでした。

吉田