Re: www.debian.org translation

はったです。お疲れさまです。
# すみません、協力表明ではないのです。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: www.debian.org translation

> 長らくお待たせしました。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
> 本家のウェブページの日本語版を試験運用しています。

うーん。なかなかいいですね。

> とりあえずは http://www.debian.org/intro/cn の説明にしたがって、
> http://www.debian.org/ (および「社会契約」)が、日本語で表示されることを
> 確認してみて下さい。

で、DFSG ですけど、「5.すべての個人、グループの平等」と「6.目標分野の
平等」の内容が同じです。かつ、「研究一般」ではなくて「遺伝(学?)の研究」
ではなかったかと思うのですが。

# ...DFSG の翻訳って、www.debian.or.jp のどこだっけ。
# 今、ちらっと探してみたけど見付からない。

// 日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
// hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx