Re: www.debian.org translation

前原です。

From: Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: www.debian.org translation
Date: Tue, 29 Sep 1998 10:25:41 +0900

> うーん。なかなかいいですね。

でしょう ;-)。

> で、DFSG ですけど、「5.すべての個人、グループの平等」と「6.目標分野の
> 平等」の内容が同じです。かつ、「研究一般」ではなくて「遺伝(学?)の研究」
> ではなかったかと思うのですが。

適当にカットアンドペーストしてしまったようです。翻訳のチェックとあわせ
て後で直しておきます。

> # ...DFSG の翻訳って、www.debian.or.jp のどこだっけ。
> # 今、ちらっと探してみたけど見付からない。

Debian JP で勝手に翻訳プロジェクトを始めようとしたときのページ
http://www.jp.debian.org/Japanese/ の下にまだ残っています。ここにある
ファイルのいくつかは、今度の翻訳にも利用できるはずです。

P.S.

www.jp.debian.org の更新ペースはどのくらいなのでしょうか。トップページ
の最終更新が 8/31 のようなので、まだ Content Negotiation の確認ができ
ません。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>