Re: www.debian.org translation

鍋谷です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Date: Mon, 28 Sep 1998 22:44:29 +0900

> 前原です。
>
> 長らくお待たせしました。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
> 本家のウェブページの日本語版を試験運用しています。

お疲れさまです。

以前に http://www.debian.org/Bugs/ 以下の翻訳は私がやった経緯があり
ますので、Bugs 以下はすべて引き受けたいと思います。

既に昔の翻訳がある部分は割と簡単に対応できると思いますので、気が向い
た方はやってみてはどうでしょう? って、ここで言ってもダメですね。
せめて、debian-devel あたりでもう一度人材を募集してみますか?

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx