RE: はじめまして。

差出人 : Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
宛先 : debian-www@debian.or.jp <debian-www@debian.or.jp>
日時 : 1998年 10月 15日 木曜日 午前 08:20
件名 : Re: はじめまして。

>今のところバグ追跡システム以下のところ以外は誰も手をつけていないはずです。
>http://www.jp.debian.org/debian.org-ja/ に残っている残骸を利用するなりし
>て、好きなページから始めて下さい。

 おお、残骸(?)あるのですね。でも、このURL、NOT FOUND になってしまうよ
うです。

 ともあれ、ぼくは、じゃあ、intro/about.wml をやってみようと思います。大体、
来週末までな感じでいいですかね?

西村亜土