Re: hajimemasite

中野@山形大です.

Mitsuru Oka さん wrote:

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> "中野"すなわちTakayuki Nakanoさんより:
> 中野> はじめまして.
>
> はじめまして。

よろしくおねがいします.

> "前原"すなわちKeita Maeharaさんより:
> 前原> 前原です。

CVSを入れたのですが,Configに関して質問があります.
repositoryはどこにするべきなのでしょうか?(/tmp/cvsrootとかがいいのかな??)
パッケージを入れたときのdselectでのconfigで,repositoryを指定しませんでした.
直接,cvs.confを編集して,repositoryを指定していいのでしょうか?

基本的なことですが,アドバイスお願いいたします.

# usersのほうで質問すべきなのかな?
山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx