Re: hajimemasite

岡@情報科学.高知大です。

"中野"すなわちTakayuki Nakanoさんより:
中野> 中野@山形大です.

中野> CVSを入れたのですが,Configに関して質問があります.
中野> repositoryはどこにするべきなのでしょうか? (/tmp/cvsroot とかがいいのかな??)

repositoryって言うのは CVS の全情報を保管する所ですから、翻
訳プロジェクトでは cvs.debian.org ってことになります。
# CVSROOT のことですね。

もしCVSから取ってきて自分でいじくるファイルのことを言ってい
るのでしたら、どこでもかまいません。ホームディレクトリの好き
な場所で

  http://www.debian.org/devel/HOWTO_translate

にあるようにチェックアウトして下さい。

中野> # usersのほうで質問すべきなのかな?

そんなことはないと思いますよ(たぶん)。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx