intro/about.wml

 どうも、西村です。やっと、intro/about.wml を(ほぼ)終えました。みなさん、
速いペースでやっていらっしゃって、大変恐縮しています。

 ひとつ、訳がわからなかったのですが、
Don't forget to take a look through the <A
href="$(DISTRIB)/packages">packages</A>
we offer (hopefully you won't be intimidated by the sheer number).
 これの最後の sheer number が何か、決まった意味があったような気がしたのです
が、よく思い出せませんでした。どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

 ともあれ、添付しましたので、よろしくお願いします。
(今回、どうしても、手元のマシンの関係で、SJISのCRLF改行になっていま
す。もうしわけないですが、読まれる時には変換してください。よろしくおねがいし
ます。)

西村亜土