Re: Bugfix version (devel/index.wml)

おはようございます。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは、
<19981025010954Z.oka@xxxxxxxxxxxxxx> において、

> どんどん良くなっていくみたい(言い換えれば元が非道い;-)...

どんどん良くしていけばいいだけの話しですし、そんなこと言われたら僕の
邦訳なんて目が当てられない。linuxみたくみんなで良くしていきましょう!

> 岡村> >      <A HREF="HOWTO_translate">HOWTO translate Debian pages</A>
> 岡村> >      を調べて下さい。
>
> 岡村> ここは訳されないのでしょうか?
>
> HOWTO に対していい訳が無い(というかHOWTOはHOWTOで置いておく
> のが一番分かりやすいので)放置してます。

この部分は該当ページ担当の僕の責任もありますね、とりあえずこちらとし
ましては「Debianページの翻訳の仕方」で行こうかと思っております。

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx