template/debian/*

遠藤です。

webwml/japanese/template/debian/ 以下の template ファイルに変更が加え
られています。

ちょこっと目を通してみたのですが、例えば、今まで各ページにあったタイト
ルとフッタを template ファイルで扱うようになっています。そのため各ペー
ジにも変更が加えられ、その記述が若干簡略化されています。

これは、他のページの翻訳にまで影響を及ぼすものですので、これから翻訳を
(再)投稿される方は、最新の英語版をチェックアウトすることをお勧めします。

それと、とりあえず無難なところで、

template/debian/menubar.wml
template/debian/navbar.wml

を手直ししておきましたので、添付します。

# menubar.wml の方は iso-2022-jp で処理すると手元では文字化けしました。
# こちらは、EUC で送ります。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>