intro/why_debian.wml できました。

 intro/why_debian.wml できましたので、送ります。よろしくおねがいします。(な
ぜか、ローカルでmake してもうまくhtml ファイルができなくて悩みましたが、今
さっきアップデートしたらうまく行きました。)

 ところで、日本語訳の中に入れる事になっている、md5sum ですが、これの代わり
に、cvs のリヴィジョン番号を入れるのはどうでしょうか?元ファイルのアップデー
トをチェックする時で、元ファイルを無くしてしまった場合には、基本的に全てのリ
ヴィジョンを取ってきてmd5sum しなければ行けないような気がするのですが、、、
 それに、cvs のコマンドもリヴィジョン番号を受け付ける物も多いので、たとえ
ば、、、
cvs diff -r 1.1 intro/why_debian.wml
 なんて簡単にできて、便利な気がするのですが、、、

#もしかして、とんでもなく、間違った事を言っているかもしれない、、、もしそう
だったら、ごめんなさい。

西村亜土