How To Become A Hacker

初めまして。岩崎浩文@熊本在住 と申します。

debian-usrsをご覧になってる方はご存知かとは思いますが、このたび
Eric S. Raymond氏の著作 How To Become A Hackerを翻訳しました。
以下のアドレスに配置しています。

http://www.lares.dti.ne.jp/~hirotch/archive/hacker-howto.ja.html

これはdebian-usrsでの私の自己紹介についてのやりとりの中で生まれたもので
す。
debian-usrsの方々には大変感謝しています。

さて、この翻訳、恩返しの意味でも、ぜひともDebian-JPへご提供したいと思い
ます。

Debian-JPとは直接関係の無い著作かも知れませんし、Open SourceとFree
Software
の違いなど議論があるかも知れませんが、精神的には通ずるものがあると思われ
ます。

Debian-JPウェブサイトからリンクを張って頂くだけでも結構です。
どうぞよろしくお願いします。