Re: 和文と欧文の間のスペースについて

前原です。

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: Re: 和文と欧文の間のスペースについて
Date: Tue, 29 Dec 1998 18:54:53 +0900

> 遠藤> とするときに、後者のように和文と欧文の間にスペースを入れたほうが、読み
> 遠藤> やすいのではと感じたためです。
>
> もともと pTeX を使っている時からの名残というのもあるんですが、
> 僕もずっとそうしています。ということで、その案には賛成。

個人的な趣味もあるかと思いますが、私も読み易さからいつもそうしているので、
同じく賛成です。

P.S. (実はこちらが本題 :-))

とみもとさん、中野@山形大学さん、ちょうどお忙しい次期に私からのメールが
届いてしまったのだと思いますが、お返事お待ちしていますのでよろしくお願い
します。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>