Re: HOWTO.upgrade.wml

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> なお、句読点の表記に関しては (欧文が混じると若干すわりが悪いという問題もあ
> りますが)、debian-www ではなんとなく "," ではなく「、」で統一されているよ
> うです。

と書きましたが、いくつかページを見てみると、別にそんなこと無いですね。
けっこうバラバラです。私の好みが、現実をゆがめていたようです :-P。
とりあえずこの部分は無視してください。

なおご存知かもしれませんが、この句読点を含めて表記などに関するガイドライ
ンが、最近 debian-doc で策定されつつあります。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>