Comments on www translation

前原です。

From: Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: 2.0/updates.wml
Date: Sat, 6 Feb 1999 15:19:30 +0900

> 2.0/updates.wml を終えましたのでチェックお願いします。

お疲れ様です。マルチパート作成に失敗しているようだったので、私の方で適当
に切りとっておきました。

斎藤さんだけではなく、みなさんにお願いというか、私の個人的な希望なのです
が、すでに存在するページの翻訳を更新する場合は、メールをここに出すときに
何を更新したのかを簡単に箇条書きにしていただけると嬉しいです。

一応、古いページとの diff を取って更新内容を確認してから、ちゃんと
make が通るか確認して commit しているのですが、時間がないときには、ログ
に書くべき更新内容をまとめるのがちょっと手間になるときがあるので…。

> 次は devel/HOWTO_work.on.website.wml に行きます。
> # 私じゃ力不足かな...

次々に翻訳していただいて本当に助かります。私も早く復活しなければ…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>