Re: Comments on www translation

齋藤です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Comments on www translation
Date: Sat, 6 Feb 1999 19:29:19 +0900

> 前原です。
>
> From: Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: 2.0/updates.wml
> Date: Sat, 6 Feb 1999 15:19:30 +0900

> お疲れ様です。マルチパート作成に失敗しているようだったので、私の方で適当
> に切りとっておきました。

お手数をお掛けして申し訳ありません。
前原さんのメールを読まずに再送してしまいましたが、
内容は変えていませんので無視して下さい。

> 斎藤さんだけではなく、みなさんにお願いというか、私の個人的な希望なのです
> が、すでに存在するページの翻訳を更新する場合は、メールをここに出すときに
> 何を更新したのかを簡単に箇条書きにしていただけると嬉しいです。
>
> 一応、古いページとの diff を取って更新内容を確認してから、ちゃんと
> make が通るか確認して commit しているのですが、時間がないときには、ログ
> に書くべき更新内容をまとめるのがちょっと手間になるときがあるので…。

(再び)申し訳ないです。
ML に流しただけで変更される様だったので、
どういう仕組なんだろう?と思っていたのですが、
やはり人手を介していたんですね。

# よく考えれば当然ですね。
# 今やってる devel/HOWTO_work.on.website.wml にも書いてありました。

変更時は diff で変更点を確認してから投稿する様にします。

--
Tsutomu Saito (齋藤 努)
saio777@xxxxxxxxxxxxxxx