Re: 2.0/updates.wml

齋藤です。

すいません。ちゃんと送れてなかった様です。
再送します。
--
Tsutomu Saito (齋藤 努)
saio777@xxxxxxxxxxxxxxx

#use wml::debian::template title="Debian 2.0 に対するアップデート"
<!--original_revision: 1.5 :-->

<P>1998 年 7 月 24 日のリリース以降、Debian 2.0 に含まれる幾つかの
パッケージはセキュリティー強化のため更新されています。
その他にも次のメジャーリリースまで待てないほど重要な更新もあります。

<P>Debian ではセキュリティー面の更新を可能な限り速やかに提供していますが、
高い水準を保つため、このような更新に対し充分なテストを行うので
時間が掛かることもあります。

<P>このテストを手伝ってみたい方、あるいは、ある特定の問題について Debian
で行われるテストを待たずに確認したい方は
より更新されたパッケージを入手して下さい。新しいパッケージツール <EM>apt</EM>
を使う場合、以下の行を <TT>/etc/apt/sources.list</TT> に追加すると
新しいパッケ−ジのアップグレードが簡単になります。
URL はネットワーク上で近いサイトに変更して下さい。

<TT>deb http://ftp1.us.debian.org/debian dists/proposed-updates/</TT>