Re: Comments on www translation

From: Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Comments on www translation
Date: Sun, 7 Feb 1999 04:11:55 +0900

> (再び)申し訳ないです。

たまたま斎藤さんのメールにフォローしましたが、私が楽をしたいだけの話なの
で(^^;)、「できれば」で構いません。

> ML に流しただけで変更される様だったので、
> どういう仕組なんだろう?と思っていたのですが、
> やはり人手を介していたんですね。

自動だったら楽なのですが(^^;)。一応、ざっと読んで問題がなければ 1 日以内
には commit するように心掛けています。もし忘れていたら指摘してください。

> 変更時は diff で変更点を確認してから投稿する様にします。

よろしくお願いします。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>