Re: devel/help.wml

遠藤です。

翻訳お疲れさまです。

# チェックはまだしていないのですが...

Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 無謀にも devel/constitution.wml をやってみようと思ったのですが、
> 既に www.debian.or.jp/Documents/ から
> かねこ@ひたち さんが翻訳した文書にリンクされてます。
> 許可を得てからそのままコピーさせてもらおうかなと思ったのですが、
> こういうケースは(多々あると思いますが) Debian JP 側にあるので
> 本家のサイトにはいらないよ、という判断でいいのでしょうか?

いや、本家のサイトでも日本語訳を読めるようにしておくべきでしょう。翻訳
自体は debian-doc でかねこさんが html ファイルから行なっていますが、そ
れを wml 形式にして本家サイトにコミットするのは debian-www のほうでお
願いしますというお話しだったと思います。

かねこ@ひたちさんに連絡をとってみてはいかがでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>