where is a preferable place of -doc|www contents. (Re: Why? www != cvs)

岡@奈良先端です。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:

> 	Bugs/	Bug Tracking System の管理化にあります。
> 		cvs では管理していません。
> 	Lists-Archives/		mailing-list のアーカイブを置く場所です。
> 		これも cvs では管理しています。
                                           ^^せん
> 	Packages/	debian-jp archive からの生成です
> 		(が、これもサボりまくりだな。
> 		 Debian のからパクッてきて作りなおします。
> 		 というか誰かやってくれる人いますか?
> 		 Debian のは今発見しました(^^;)
> 	lintian/	Lintian package です。
> 		lintian により自動生成されています。
> 		cvs では管理していません。
> 	debian.org*	www.debian.org の mirror をする場所
鵜飼> 	diary/		Project日誌
鵜飼> 		別系統の cvs です。

こりゃcvs一本化なんて、そもそも考えられない代物ですね。
# 多重継承みたいでややこしい(^^;;

ちょっと問題ありかなって思うのは(トップページから抜粋):

      Debian/Debian JPドキュメント
      将来計画
      開発者のコーナー

開発者に直接関わるのは、実の所「将来計画」と「開発者のコー
ナー」で、将来計画は辿ってみると計画というよりタスクリストに
なってる所、開発者のコーナーはパッケージメンテナ的な事が中心
で、-doc, -www の位置付けがいまいちはっきりしていません(重要
な内容は将来計画の中に入ってる)。

-doc|www な業務連絡は、開発者のコーナーの内容を追加する形で
書く(将来計画の内容をある程度こっちに移動する)のか、ごちゃご
ちゃするのを嫌って -doc, -www 別個のリンクを作ってしまうのか、
どんなもんでしょうか?
奈良先端科学技術大学院大学