Re: Debian JP master CVS www commits

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> むちゃくちゃいい加減なPerlスクリプトならあります。
> debugしてくれるのなら お渡しします。

でばっぐ…。うーん。

Perl *も* 自信ないけど、生きた教材として使えると思いますので
よろしくお願いします。

> というか Debian Project の方で使っているPerl scriptとかを
> ベースにした方がよいかもしれません…
> master.debian.org:~treacy/web_updates/packages/ だったかな。

それで作ったとおぼしきページはありましたが、スクリプトは
見つかりませんでした。

--
大野 修一