Re: [debian-users:19644] LC99

At Sun, 19 Dec 1999 06:57:57 +0900,
Kikutani, Makoto <kikutani@xxxxxxxxxx> wrote:

> ですが、中継を見ようかと思って急拠入れたrealplayerが「error 1」とか
> 吐いて動かんので見れませんでした。となたか感想をお聞かせください。

IRCでも中継されていたのに(^^;

> なんでも、でびまると、おもいかね(?)、とdiceが発表したそうで。

とりあえずその時の IRC log を
 http://www.ukai.org/tmp/lc99/debian-panel.log
に置いておきますので雰囲気を感じとってください:)

で、この手のeventに関する情報とか、つかった発表資料とか
http://www.debian.or.jp/events/1999/lc99/ とかに(今までのイベントのも)
置くようにした方がいいと思うのですが、どうでしょう? > -www 方面

--
鵜飼文敏