Event pages (Re: LC99)

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> で、この手のeventに関する情報とか、つかった発表資料とか
> http://www.debian.or.jp/events/1999/lc99/ とかに(今までのイベントのも)
> 置くようにした方がいいと思うのですが、どうでしょう? > -www 方面

特に反対もなさげなので 叩き台(の元になるくらいのかなり初期段階のもの:)
をいれてみました。

次の mirror で http://www.debian.or.jp/events/ に見えるはずです。
かなーり いい加減なので 覚えている人はその時の様子とかを適当に
commit よろしく(^^;

# 「Europe-Japan Linux Conference on Linux and Free Software」は
# 他に書けそうな人がいないと思ったりもするのでこれはまだ
# 書いておきます。

--
鵜飼文敏