Re: Fw: Re: Translation teams

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Fw: Re: Translation teams

> ただ、多くの方に翻訳チェックしていただくには、こちらの方法がよいかなぁ
> とは思います。

私も、commit した更新部分の内容が流れると、
チェックしやすくて良いと思います。

作業が透過になること、どのくらい作業が進んで
いるのか/行われたかが一目で分かる、という
意味でも、便利になると思います。

# www.linux.or.jp, jf, jm, etc... など別のところでも、
# 更新部分内容込み commit mail はチェックとして
# 非常に便利に使っています。

--
後藤 正徳