Re: Event pages (Re: LC99)

佐野@浜松です。

In article <87iu1t4iu2.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Tue, 21 Dec 1999 02:35:31 +0900,
   on Event pages (Re: LC99),
 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さん writes:

> 特に反対もなさげなので 叩き台(の元になるくらいのかなり初期段階のもの:)
> をいれてみました。

作業ごくろうさまです。良いと思います。

> 次の mirror で http://www.debian.or.jp/events/ に見えるはずです。
> かなーり いい加減なので 覚えている人はその時の様子とかを適当に
> commit よろしく(^_^;

そうですね、覚えている内に書かないとすぐに忘れてしまいそう、、、