Re: ML の get/mget コマンド

 二之宮です。

> 御意。削ってしまっていいと思います。

 というわけで、削りました。ちょっともったいない気もしましたが、まあ、
戻すのはいつでもできますしね。
 佐野さんの意見に従って、目次の方もちょっと書き換えておきました。

 それでは。
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/