Re: ML の get/mgetコマンド

佐野@浜松です。

In <200008022114.GAA16479@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 3 Aug 2000 06:15:47 +0900",
 with "Re: ML の get/mgetコマンド",
  Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> さん wrote:

gm>  二之宮です。

お疲れさまです。

gm>  というわけで、削りました。ちょっともったいない気もしましたが、まあ、
gm> 戻すのはいつでもできますしね。
gm>  佐野さんの意見に従って、目次の方もちょっと書き換えておきました。

ありがとうございました。

あと MailingList.html の

<P>これで、Debian Users MLへの登録は完了です。
メイリングリストサーバを使って、
<A href="ML-tutorial.html">登録をやめたり過去の記事をとりよせたりも
できます</A>。<A href="/Lists-Archives/debian-users/">過去の記事はウェブで
閲覧もできます</A>し、<A href="/search/">検索もできます</A>。
</P>

の部分にある「過去の記事を取り寄せたりも」を削除しておいてください。 _o_

 # コマンド "summary" は使えるんでしたっけ ?
 # "library" とか "who" とか使ったこと無いコマンドがいろいろ、、、