Re: ML の get/mgetコマンド

At Thu, 3 Aug 2000 21:11:51 +0900,
Yuuki NINOMIYA wrote:
> * 動作してるっぽいコマンド

> who

whoisコマンドですよね。使います? membersを止めているので、こっちも
止めていたほうが無難じゃないでしょうか。使っているならそのままでも
いいです。

>  なんか ML-tutorial.html は現状とは割と異なってるっぽいですね(^^;
>  どうしましょう?現在使えないコマンドの解説は全て削除しますか?

消したほうがいいと思います。生きている機能でも、普通のユーザは
使わない機能の説明も消しちゃっていいかな、なんて思いますが
そこまでするのはやりすぎかも。

# 隠蔽しすぎはDebianらしくない、かななんて。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄