Re: JP web 再構成 (Re: CDROM.html)

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: JP web 再構成 (Re: CDROM.html)
Date: Fri, 8 Sep 2000 01:21:50 +0900

> 佐野@浜松です。

どうもです:-)

> ほんと、ありがたいです (> 久保田さん)。

いえいえ、佐野さんの働きにくらべたらまだまだ。
(ほんとはインストーラーの国際化とかも興味があるんですが、
ぜんぜん技術が追いつかないのです。言語別の環境設定のはなし
なんかもあるみたいで、language-env 作者としては黙って
いてはまずいと思ってるんですが)。

> なんですが、ちょっと縦に長くなっちゃってる気がするので
> もうちょっとレイアウトを考えたいかも。
>
> 分類としては
(中略)
> って感じでしょうか。

www.debian.org と分類を似せて作ると、便利だと思います。
.or.jp と .org の間を頻繁に行き来することって、よくあると思うので。

ところで、Windows 上の Netscape とか IE とかで見ると、
.or.jp のトップページなどで、文字がやたらでっかいのが
気になっているのですが。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/