Re: JP web 再構成

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: JP web 再構成
Date: Fri, 22 Sep 2000 22:13:16 +0900

> 「バグ情報」のほうも、JP のバグ情報のページの先頭に Debian の BTS への
> リンクを追加すれば JP のバグ情報ページへのリンクだけでいいのかな。

バグ情報のページの実体ってどこにあるのですか? cvs には、Bugs
ディレクトリさえ存在しないですが?

あと、問題のパッケージが Debian か JP かを見分ける方法についても
説明しないといけないかも。(Bug.html の中で)。

> 意見がまとまらない場合に、それぞれ自分のページで各自の案を公開して
> 他のメンバーに評価してもらうというのは良いと思いますが、そのまま
> 作業がそれぞれ並行して進んでしまうと、資源が分散してしまうような
> 気がするので、なるべく早目に意志統一して cvs の branch を使うように
> しましょう。

デザインについては、各自でいろいろやってみるのがいいと思います。
ひとりひとつ、どころか、むしろ、ひとりでいろいろ試してみて
人の意見を聞きたいということもあるでしょうし。

内容については、もうそろそろ意見統一に向かったほうがいいと思うので、
cvs 版を使うのがいいと思います。

> うーん、そのまま "Debian JP Project" ではダメですか ?
>
>   # 「デビアン日本普及計画」? (Japan Prevalence)
>   #  (JP を「ジェット推進」と思う奴は、、いないだろうな)

私も Debian JP Project のままでいいと思うのですが...
あるいは、「Welcome to Debian JP Project web page」みたいな感じ?

# NASA の JPL といえば、ボイジャー計画とか。:-)
# カール・セーガンの本はけっこう読みあさったものです。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/