Re: JP web 再構成

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: JP web 再構成
Date: Sat, 23 Sep 2000 07:59:14 +0900

> 佐野@浜松です。

> NN 4.75 で見てたら全然違いがわかりませんでした。(というか、書かれて
> いることの反対のイメージで見えます。普段は w3m だからもっとわからない。)

たしかにそうですね。

> 先程 mozilla で眺めてみてやっとやすいさんの書かれていたことの意味が
> すこしわかりました。

今確かめてみましたが、私は最初 Windows 上の NN4.7? 見ましたが、
まだ違います。

なんか、こういうブラウザ / OS 依存な世界って、やですね。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/