Re: JP web 再構成

やすいです.

#うぅ,なかなか作業できなくなってしまった…
#ちょっとずつ,やっていきます.

/* In mail "Re: JP web 再構成"
   ukai@debian.or.jp, as "ukai" wrote... */

> これについては、sources.list には http 経由として記載する場合も
> あるので、ftp だけに限定するような記載だとどうかなと思ったのですが。

> 「ftp サイト」でいいのかな ? どうなんでしょう。

ukai> ftpサイトといいながら 例が http だったり…
ukai> 「ミラーサイト」とか「パッケージ配布サイト」とか?

多くのページでは,「ダウンロード」とか書いてありますね.
「ダウンロード」でいいんじゃないでしょうか.
#個人的には,あまり好きな言葉じゃないのですが,わかりやすいと
#思います.

--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/