Re: Packages.html (Re: B_newindexの公開に向けて)

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Packages.html (Re: B_newindexの公開に向けて)
Date: Tue, 3 Oct 2000 23:35:03 +0900

> ちょっと気になったのが、
>
> 「Debian システムでは、 大部分のソフトウェアはパッケージの形で
> 配布されます。」
>
> という文ですが、パッケージとして配布されないソフトウェアって
> どんなのがありましたっけ ?

ftp ツリーのなかで、パッケージ以外のものすべて、という考え
だったのですが。たとえば、
debian/tools/ 以下
debian/dists/potato/main/disks-i386 以下
のようなものです。まあ、そこまで細かく考えなくてもいいかも
しれませんね。

> マージに向けて英語ページも日本語ページにあわせて更新しましょう。

了解。まあ、だいぶ短くなったので、なんとかなるでしょう。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/