Re: Packages.html (Re: B_newindexの公開に向けて)

佐野@浜松です。

In <20001003144307D.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 3 Oct 2000 14:39:24 +0900',
   with "Packages.html (Re: B_newindexの公開に向けて)",
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> というわけで、Packages.html の改訂版を作ってみました。
> せっかくの文章 (しかも英訳つき) をごっそりと削ってしまったので、
> ちょっと気がひけるものがあるのですが...
>
> B_newindex_2000_09 ブランチに入れましたので、
> チェックお願いします。

お疲れさまです。「歴史」関連は既に releases/jp-release の
ほうにまとめられているので、気にすることはありません :)

ちょっと気になったのが、

「Debian システムでは、 大部分のソフトウェアはパッケージの形で
配布されます。」

という文ですが、パッケージとして配布されないソフトウェアって
どんなのがありましたっけ ?

マージに向けて英語ページも日本語ページにあわせて更新しましょう。