Re: Intent to merge: B_newindex_2000_09 (Re: potatoリリースのニュース)

佐野@浜松です。

すみません、昨夜は突然 extipl と fdclone の作業を始めてしまい、
どちらも壁にぶつかってひさしぶりに朝まで起きていました。

 # 5 時頃から 2 時間くらい寝たかな。

In <14811.19339.739001.26482Z@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 5 Oct 2000 00:20:02 +0900",
 with "Re: Intent to merge: B_newindex_2000_09 (Re: potatoリリースのニュース)",
  Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 久保田です。

> # もう木曜日ですが...

ごめんなさい _o_

> ja-release.html.en ですが、半分英語というのはちょっとまずい
> ので、これだけ延期しませんか?

そうですね。金曜日の夜はちょっと用事があるので、マージ作業は
土曜日の夜に延期します。それまでに英訳やその他の校正などを
残された作業をやってしまいましょう。