Re: Intent to merge: B_newindex_2000_09 (Re: potatoリリースのニュース)

久保田です。

 - jp-release.html.en の翻訳を完了しました。
   ついでに、もとの英語にかなり手を加えました。

   「Debian だけで十分な日本語環境が得られるようにする」という
   表現が、これでいいのか気になっています。「Debian だけが、
   十分な日本語環境を得ることができる」という意味になってしまって
   いないかどうか、心配です。

 - ニュースに、potato リリースを加えてしまいました。
   これで、B_newindex_2000_09 のマージとともに、このニュースが
   現れるようになります。

   査読期間もかなりとったので、もういいですよね? (パッケージ数
   問題が未解決だけど、とりあえずは 289 でいいと思いますし)。

ところで、B_newindex_2000_09 のマージを、ニュースに書きませんか?
(見りゃ分かるから、いらんといえばいらんのですが。)

# それよりも先に、libc6 2.1.9x のニュースかな。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/