Re: webtrans-howto and wml (Re: JP www の編集)

佐野@浜松です。

I wrote:

> 佐野@浜松です。業務連絡。

続報。

> [...]
> 処理で固まってしまうのですが、これの対策をした wml 2.0.4-2 は
>   Depends: libc6 (>= 2.1.94) なので potato にそのままインストールする
> ことはできません。
>
>  potato 上で使うにはソース持ってきて rebuild する必要があると思います。
> (まだ実際に確認してはいませんが、たぶん rebuild すれば使えると思う)
> どこかに potato 環境で wml から wwwwml 以下を生成するためのパッケージを
> 置いておきますかね ? みんな woody 使っていれば問題無い ?

手元の potato 環境で woody の wml 2.0.4-2 のソースを ftp から入手して
 "dpkg-buildpackage -rfakeroot -us -uc" したらそのまま使えるパッケージを
生成できました (本当は changelog をいじって 2.0.4-1.potato.2 とかに
しておいたほうがいいんだけど、とりあえず build してみたというだけなので
今回はそのまま 2.0.4-2 にしてあります)。

もし欲しいという人が多ければ revision 変更して build したものをどこかに
置いておきますが、需要ありますかね ?