Re: doc の index

At Tue, 24 Oct 2000 17:28:10 +0900,
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> wrote:

>  で、気になったことが 3 点。
>
> 1. 鵜飼さん FAQ が消えてる
>
>  ちょっと前に jp-users でも話が出てましたね。でも今見た限りでは
> 明確な回答が見つからないですね。
>  何か事情があってわざと消してるのでしょうか? あるいは単にリンクが切れた
> だけなのなら、1998/08/21 のアーカイブを拾ってきたので、これを doc に
> まるごと展開しようかと思っているのですが、構わないですか?

これどうしましょうね?
最後に更新したのが
 debian-users:08194, debian-devel:05163
 $Id: topics-ml.sgml,v 1.56 1998/09/05 19:36:55 ukai Exp $
ですね(かなり古い)

現状に沿わないのも一杯あるので、それをなんとかしたいのですが…

<sect>単位でディレクトリきって <sect1>単位でファイル作って
(もしくは もう一段ディレクトリきって?) cvs.debian.or.jp に
つっこんでメンテするのが一番楽なのかなぁ…

# Kernel Cousin Debian的にやるのがいいのかも?
--
鵜飼文敏