Re: Packages/ のアップデート

久保田です。

At Wed, 25 Oct 2000 17:34:02 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> nkf いれました。
> MultiViews にしました。

ありがとうございます。というわけで、nkf の起動部分を復活させました。
それを使って web ページのほうも更新しました。

> む?

すみません、たぶん、web browser のキャッシュにだまされていたんだと
思います。

これでいちおう完成だと思います。あとは、
 - plat 上で dpkg-genhtml を cron で起動
 - plat 上に生成した HTML を www.debian.or.jp にコピー (これも cron?)
という作業が必要だと思いますが、こちらは鵜飼さんにお願いして
よろしいでしょうか。(やりかたがわからないし、それに、www.debian.or.jp
における root 権限が必要だろうし)。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/