Re: doc の index

 二之宮です。

> これどうしましょうね?
> 最後に更新したのが
>  debian-users:08194, debian-devel:05163
>  $Id: topics-ml.sgml,v 1.56 1998/09/05 19:36:55 ukai Exp $
> ですね(かなり古い)
>
> 現状に沿わないのも一杯あるので、それをなんとかしたいのですが…

 確かに古い記述も多いですが、昔から変わってない部分もありますよね?
非常に情報量が多いので、消してしまうのはちょっともったいないかな、と。
 しかしメールのリンクが全滅してますね。JP のメールアーカイブは月ごとに
なってるので、機械的に置き換えができるかどうか・・・。

> <sect>単位でディレクトリきって <sect1>単位でファイル作って
> (もしくは もう一段ディレクトリきって?) cvs.debian.or.jp に
> つっこんでメンテするのが一番楽なのかなぁ…

 ついでにタグ打たなくてもいいようにスクリプトを書けばもうちょっと
楽になるかなぁ。

> # Kernel Cousin Debian的にやるのがいいのかも?

む?

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/