Re: quotation marks

佐野@浜松です。

In <87lmvb9gh7.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Fri, 27 Oct 2000 11:11:36 +0900',
   with "Re: quotation marks",
 Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 久保田です。

さっそく反映してもらえて、どうもありがとうです。 :)

> candidate 8 を追加しました。さいしょ、より正確な和訳をと思って
> 「Debian JP Project のウェブページへようこそ」としてみましたが、
> カタカナ表記の「ウェブページ」というのがなんだかかっこわるい
> (本文中だと構わないですが) ので、やめました。日本語があるのに
> 英語表記はいやだし。

御意。

> # かといって、「Debian JP Project」を「Debian GNU/Linux 開発者の会」
> # と書き換えるのは、やですよね。
> # (会則 http://www.debian.or.jp/general/regulation.html を参照)

うん。私も以前、ちょっと迷ったことがあるんですが、"Debian JP Project" は
そのままにしたほうがいいと思います。

> ところで、画像とテキストの間の改行ですが、Linux / Mozilla では、
> <BR> がないと改行しないようです。また、w3m や lynx でも同じでした。

調査ありがとうございます。個人的には 8 番が好きです :)