Re: quotation marks

かねこです。

At 10:07 PM +0900 00.10.28, Taketoshi Sano wrote:

> 御意。

同感。ウェブページは日本語になっていないような気もします。

私も8番でいいと思います。

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes