Re: japanese/News/2001/20010125.wml

齋藤です。

# subject を変えたかったのですが、思いつきません…

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 佐野@浜松です。
>
> 本題と外れた部分のみですみません。

いえいえ。お世話になります。

> 私も気にはしているのですが、わかりません。
> たぶん本業が忙しいのだろうと思ってはいるのですが。
>
> 最近では (というか、ここ数ヶ月) 以前活発に作業されていた
>  www@org や boot@org でも名前を見かけないようですね。

やはり最近は活動されてないんですね。

少し前に debwww.el の patch を送ったのですが、
返事をいただけなかったもので…。

個人的に check_newest.pl と debwww.el の組み合わせは
jp だけで使っているのは勿体ないぐらい素晴しいものだと思っているので、
今までの活動実績から遠藤さんが packaging して official なものになれば
他言語の translator も喜ぶのではないかと思っているのですが。
# でも official メンテナ申請中の人の中に遠藤さんの名前があったように
# 記憶してますが、今見るとないですね。

ま、それはともかく、僕自身が JP プロジェクトメンバでないので
自分の作業したものだけ original revision の挿入方法を
変えていいのか不安になった、と言うところです。
# org の方には明記されてるので問題ないと思いますが、
# 他にもいろいろポカが多いので…

debwww.el に patch を取り込んでもらうのは
遠藤さんが活動を再開するのを待つことにします。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>