Re: webwml/japanese/devel/website/translating.wml

二之宮です。

> 翻訳しているディレクトリ配下に存在していなくても無視できます。

「変数に記述されて *い* る」の方がいいでしょうね。
あと、原文読んでないのでアレですが、上の文は「存在していなくても
構いません」ということですか? 「存在していなくても無視できます」っていう
日本語は聞いたことがないので (私だけ?)。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/