Re: 新規参加および新規翻訳

かねこです。web の更新の方は郷田さんにお任せしちゃいましょう。

At 0:12 AM +0900 01.8.18, Mariko GODA wrote:
:webwml/japanese/security/2001/dsa-069.wmlです。

訳はこれでいいと思います。この項目だけの注意点をちょっとだけ。

(1) Debian-security の方への最初のメールは、結構間違ってい
  ることが多いので、Web ページの方が更新されて該当項目が記載
  されるまでは待った方がいい。
(2) Debian-Users の方には私が急いで訳した奴を投げてますが、
  時々誤訳しているので、無条件には信じないでください :-)
(3) 他のページに比べて、英語として意味の通らないことがこの
  コーナでは割と頻出します。何書いているのか全然分からない
  場合は、悩まないで Securityfocus などの別ソースに当たるほう
  が経験上、いいです。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx