Re: security/2000/20001225a.wml - 20001225b.wml

二之宮です。
ちょっとだけ。

> 少し前に自己紹介した野上です。

どうも初めまして。

> <li>PRNG (疑似乱数発生) は、正しく乱数を発生しません。これは、 Linux のような、
> 安全な乱数生成関数を持っていないオペレーティングシステムに影響します。

全体的に少し読点が多すぎるような気がします。主語の直後の読点なんかは
不要だと思います。
日本語を見る限りでは、あとはいいような気がします。
(すいません、原文と見比べたわけじゃないです)

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/